お知らせNEWS & TOPICS

2021年

当社および当社グループにおける新型コロナウイルス感染者の発生状況(集団発生)について

2021年8月4日

このたび、当社グループ会社(群馬県みどり市)に勤務する従業員および契約社員、派遣社員において、新たに13名の新型コロナウイルスへの感染が確認されました。
これにより、管轄保健所の基準によって、「集団発生」と判断されましたので、ご報告いたします。

地域の皆さま、関係者の皆さまにご心配をおかけしますことを、心よりお詫び申し上げます。

なお現在は、管轄保健所の指示のもと、濃厚接触者の特定と該当職場全員のPCR検査および職場域の消毒等の感染拡大防止措置が終了しております。また、弊社の事業活動を継続するにあたり、本件による影響はございません。

引き続き、従業員の安全確保を最優先に、行政機関等と連携し、新型コロナウイルス感染拡大防止に向けて全力を挙げて取り組んでまいります。

今回の新型コロナウイルス感染者の発生状況(集団発生)については、従業員の安全確保、また弊社の地域社会に対する社会的、道義的責任により、ご報告させていただきました。
地域の皆さま、関係者の皆さまにおかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

当社および当社グループにおける新型コロナウイルス感染者の発生状況について

以上

≪ 本件に関する問い合わせ先 ≫

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせフォーム
EN | 日本語