当社および当社グループにおける新型コロナウイルス感染者の発生状況(集団発生)について

このたび、当社事業所(群馬県桐生市)に勤務する従業員において、新たに3名の新型コロナウイルスへの感染が確認されました。
これにより、特定期間、範囲での感染者数が8名となりましたので、管轄保健所の基準により、「集団発生」と判断されましたので、ご報告いたします。

地域の皆さま、関係者の皆さまにご心配をおかけしますことを、心よりお詫び申し上げます。

なお現在は、管轄保健所の指示のもと、濃厚接触者の特定と該当職場全員のPCR検査および職場域の消毒等の感染拡大防止措置が終了しております。また、弊社の事業活動を継続するにあたり、本件による影響はございません。

引き続き、従業員の安全確保を最優先に、行政機関等と連携し、新型コロナウイルス感染拡大防止に向けて全力を挙げて取り組んでまいります。

今回の新型コロナウイルス感染者の発生状況(集団発生)については、従業員の安全確保、また弊社の地域社会に対する社会的、道義的責任により、ご報告させていただきました。
地域の皆さま、関係者の皆さまにおかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

当社および当社グループにおける新型コロナウイルス感染者の発生状況について